ゆかた

夏に向けて、ゆかたを用意したいと思います。
女子の必須アイテムだって思います。
夏のデートにゆかたを着ていかなくてなにを着るっていうカンジだって思います。
カレシだって、ゆかた姿のアタシをひそかに期待をしているってわかっています。
男子はゆかたの女子が大好きなんですよね。知っていますよ。
だから、その期待にこたえてあげようと思います。
そのためには、だれかが持っているようなゆかたではなくて、
アタシだけのゆかたを持っていなくてはならないって思います。
どこにでも売っているようなゆかたでもいいけれど、
花火大会やおまつりにゆかたを着ていったときに、
そういうたくさん人が集まるところだったら、よくありがちなゆかただと、
もしかしたらだれかと柄がかぶってしまうかもしれません。
別にその人と遭遇をしなければいいのだけれど、
もし運悪くそんな人と真正面から出会ってしまったらサイアクです。
どっちも気まずいし、絶対にアタシの方が似合っているに決まっているから、
あっちがかわいそうだって思います。
だから、だれも着ていないような世界にひとつって言ってもいいようなゆかたが欲しいと思います。
特別に生地から作ってもらったら本当に世界にひとつだけのゆかたができると思いますが、
それはどこにオーダーをしたらいいのか知らないので、
なるべくほかにはないようなゆかたを売っていそうなショップを見つけ出して、
そこでゆかたを買おうと思います。夏になる前には用意をしたいです。